◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

リフォーム講習最終日 懇親会

2010年12月16日 | 古民家再生
楽しみにしていた懇親会

昼間であり、車でしか移動手段のない土地のため

お酒は

和気藹々と一期生・二期生の皆さんが親交を深めました

用意された料理はメインのピザ



ダッチオーブンで焼かれた鶏の香草丸焼き



囲炉裏では、かき餅と焼き鳥(正体は牛カルビ串焼きですが・・・)



差し入れに猪肉の味噌焼き!!



他にも、ポトフやコンニャクの白和え、白菜漬けの柚子風味、春菊サラダ…etc

書ききれないほど、盛りだくさんの手作り料理が並びました
(スタッフの皆さん・参加者さん、お疲れ様でした)


冷え込む串原ですが、薪ストーブのおかげで

部屋全部が暖かく、快適でした


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿