◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

カラオケ

2014年08月03日 | 日常
天気予報よりもたくさん雨が降った串原

渇ききった地面に良い湿りとなりました

午後は名古屋に戻りました

夜は久しぶりにカラオケ~♪

最近多いカラオケ採点番組に触発された訳ではありませんが

全部採点しました

機種はDAM

一応clubDAMの会員になっている私ですが

ログインせずに歌いました

最高得点は92点
(この機種は大声出せば、得点上がる噂)

しまった!ログインして記録を残せばよかったな


うちの娘も息子も全国ランキングをすると

軽く3位以内を出すから

一緒に行くとみじめになるけど

今夜みたいに、酔っぱらったおじさんばかりの中では

優越感に浸れます

あ~ストレス発散になった~(^O^)/




にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿