◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

その後のコストコ

2013年09月21日 | 日常
先日妹に会った時に

「はい。これあげる」

とコストコのキッチンペーパーをもらいました

みんなに配ってたから、たくさん買って邪魔になったもよう(;-_-+

すでにリピーターだとか!

母も家族カードを持っていて

ずいぶん先に行かれた気分

カードは顔写真入りで(四角の比率がおかしく、細長い顔になってました)

貸してはもらえないようになってました

まあ、実家に行ったときしか行けないだろうから

同伴者として行けばいいな

オープンの時より連休中の方が混んでいたようです

きっと今日からの三連休も、すごい人なんでしょうね


東海地方初出店とあって

会員証の発行数も、連日の来場者も記録づくめなんだとか

ずーっと8時開店できてるそうなので

並びたくない人は

早目の到着がオススメのようです


実家の冷凍庫は小分けしたお肉でいっぱいでした

ぜひとも、でっかいチーズケーキや

大盛のちらし寿司を買ってきて

パーティーやりたいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮花)
2013-09-22 01:58:45
バウンティーは我が家でもリピ商品のひとつ!
これ、丈夫で汚れがひどくない場合は
洗って使えるしね~
(水切りなどのあとだと3回は使いますw)

コストコ、うまく使えば家計安泰w
企業会員なので年会費も若干安いし
返信する
Unknown (hana)
2013-09-22 19:07:33
蓮花さん>
洗って使える?!
いい事聞いたわ。サンクス(*^^)v

知らなさ過ぎるわ・・私・・
やっぱり、コストコ本を買って勉強しないといけないかな?

返信する
Unknown (蓮花)
2013-09-22 21:17:19
そう、洗っても使えるw
もちろん油汚れとかひどいとアカンけど
3回目にはガスレンジや換気扇を拭いてポイ、デス
そう考えるとコスパ的にはアリかもね

コストコ本に振り回されるんぢゃなくて
自分ちに合ったモノをうまく使うとコストコ、ありだよ~
本来の使い方と違う使い方なんかも見つかるしね

アタシ的押し
  ①アームアンドハンマーのベーキングソーダ(お掃除や冷蔵庫の臭い消しに一押し)
②さくら鶏(プリプリ!スーパーの鶏が買えなくなったw)
③バスティッシュ―(いわゆるトイレットペーパー、コレまたほかの銘柄を使えなくなってるw)
まだまだ押しはあるケドw
返信する
Unknown (hana)
2013-09-23 19:20:13
蓮花さん>
わー!!!
ありがと!

3つとも、妹に頼んで買ってもらおうかな
返信する

コメントを投稿