◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

車の中が臭い!

2011年08月30日 | 田舎生活
2日続いたバーベキューで出たゴミ

普段、古民家では燃える物は極力燃やし

生ゴミは土に返すなどして

ゴミを出さない生活をしています




ところが、すごい量と

他の人たちによる分別だったため

生ゴミも燃えるゴミも、すべて可燃ゴミとしてまとめる

都会的な分別がなされていました

これをまた、分別する気力もなく

すべて持ち帰ってきました


(アルミ缶はつぶして、嵩を減らしました)

そして、可燃ゴミの収集日まで私の車に入れておくことに

まだまだ気温の高い日が続く毎日

車の中は、臭い臭い


ようやく、今朝出すことができました

まだ、匂いが残っているだろうな・・・


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿