◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちゃん)
2013-05-27 20:19:42
ぶっちゃんも・・・
土日は岩手に行っていたので
楽しみにしながら 畑に行ったら・・・
すでに数十個食べられてました
キラキラ紐 そのまた上にキラキラ極太テープ
を施したのですが なかなか敵も手ごわいです

ホントショックですよねぇ
ぶっちゃんは気持を入れ替え 来年のためにまた
頑張ります
返信する
ハクビシンかな? (hana)
2013-05-28 19:13:07
鳥除けネットはちゃんと張ってありました
夜中の出来ごとだったから
ハクビシンかなにかの、小動物かと思います
イノシシ除けのネットを乗り越えるのは
奴らにとっては朝飯前かな?

ぶっちゃんは気持ちの入れ替え済みましたか・・
私はまだ引きずっています
でも、何か手を打たなきゃね
返信する

コメントを投稿