◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

ドームツアー

2014年04月27日 | みーはー
今夜はナゴヤドームで行われた

福山雅治の

WE'RE BROS.TOUR 2014
HUMAN

に行ってきました



明日も行われるので

ネタバレしてはいけないから

詳しくは書けませんが

渡された(帰りにちゃんと返す。持ち帰っても使えない)ペンライト

通信で色んな色に変わる機能になってて

場内がとってもキレイでした

ジャニーズみたいに、フロートに乗り

場内を一周しました

桜坂も歌いました


やっぱ、かっこいいわあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿