◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

変わった趣味・・・

2011年06月01日 | 古民家再生
月曜日も激しく雨は降らないものの

台風の影響か、風の強い日でした

そんな中、ずーっと気になっていたカーテンを

ようやく変えました

こんなロイヤルブルーを、どうしてここに選んだかな?




第一印象からこの色が気になっていましたが

住めるようにすることが先決だったため、後回しになっていました


普通のシンプルなレースのカーテンに変えました




玄関の戸も、家に似つかわない

簡素なこんな色のドアが打ち付けられていて、倉庫にでも入る気分でしたが

もともとの引き戸は、そのまま閉じ込められていたので

板を外し、元通りにしました



やっと、普通の家らしくなりました



にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿