元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

た・く・わ

2012年03月28日 | 日記

Dscn4387  今日は、RCの新入会員卓話の当番で、会員を前に話させていただきました。最初にちょっと詳しい自己紹介。その後、砂川の魅力について話させていただきました。パソコンを使って映像を紹介していたのですが、な、なんと途中でプロジェクターがシャットダウン!!! (;_;) 用意していた画像の6割しか紹介できずに終了してしまいました。機械の相性が悪かったのか、使った人間が悪かったのか? ・・・とっても残念!

 市役所は昨日人事異動の発令があり、バタバタしています。一昨日もDscn4388 議会事務局で定年を迎える次長の送別会。観光協会の事務局長として第2の職場に就くようです。大変お世話になりました m(-_-)m
今日の夕方のピンネシリの夕陽です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。