元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

週末

2015年05月25日 | 日記

 一週間は本当に早く過ぎていきます。
22日には、市役所人事異動による議会事務局の発令と東前議長のお疲れ様会
 23日には、砂川南高校時代のクラス会でパンケの湯。風貌が少々変わった方や変わらない方、高校卒業以来に逢う同級生も居る中、しばし高校時代にタイムスリップ! 私の選挙が終わるのを待って開催していただきました m(^-^)m

 日曜の午後から、久しぶりの石山展望台。市内の田んぼにも水が張られているのが分かります。
 また、目の前をカラフルなあまり見かけない鳥が・・・何だろう?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川部信之)
2015-05-28 13:02:21
多分エガラではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。