元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

龍涎香

2013年09月02日 | 日記

Dscn1804_2  昨日は砂川市民劇団「一石」の公演、「龍涎香」
公演前から劇団の座長から厳しい稽古の模様を耳に挟んでいましたが、裏方さんたちと、舞台上で名演技を続ける団員達との息もぴったりです。Dscn18052 演技をしている名優の普段の素の?人間”とのギャップがまた面白い!やはり一見の価値あり。団員の皆さん、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした (^-^v
 楽しい時間をありがとうございます。

Dscn1810_3  また、市立病院には久しぶりにドクターヘリがやってまいりました。午後3時すぎにプロペラの音と共にヘリポートに着陸。地域になくてはならないセンター病院です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一石旗揚げ以来、変わらず応援して頂き、心より感... (砂川市民劇団 一石 座長)
2013-09-06 18:32:59
一石旗揚げ以来、変わらず応援して頂き、心より感謝申し上げます。
来年1月の円座公演、さらには3月のそらち演劇フェスティバルと引き続き頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。