元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

観光協会総会

2013年05月11日 | 日記

Dscn0680  東京から帰り、JRで砂川に到着してまっすぐ観光協会の総会に出席。新年度の活動方針等が確認されました。既存の事業継続や、フェイスブックでの情報発信にも力を入れていくようです。
 総会後は市職労青年女性部の学習会に駆けつけましたが、新人36名の参加で会場はすでに盛り上がっていました。若い人たちのエネルギーは羨ましいですね~ (^-^v 
Dscn0668Dscn0678  東京の夕陽と砂川の夕陽の比較です。宿泊先のホテルと、帰りのJRからの夕陽ですが、さすがに景色が違う!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドネシア人の来日増えてるらしいね。 (chindai)
2013-05-12 00:49:54
インドネシア人の来日増えてるらしいね。
インドネシア人甘いもの好きだから、喜ぶかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。