元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

吟醸会

2013年02月10日 | 日記

Dscn0076  土曜の夕方。吟醸会が開催されています。酒仙会は300回を超えてから隔月開催となっていますが、この吟醸会は不定期で開催されています。今 日も静岡の波瀬正吉・大吟醸、富山の純米大吟醸・米の芯、静岡の女泣かせ・純米大吟醸、長野の大信州の超辛純米大吟醸を堪能しました。10名の参加者で旨い酒と、旨い料理と幸せなひと時を頂きました (^-^)v
Dscn0079 因みにマスターがにこやかに手にしている四合瓶は、確か一本3万円?だったかなぁ。いつか呑んでみたいなぁ m(^o^)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの四合瓶は私が亡くなった時に通夜に飲んでくだ... (日本酒道場 橋)
2013-02-11 23:17:09
あの四合瓶は私が亡くなった時に通夜に飲んでください、なかなか死なないと思うけど〔笑〕でもあまり自信がないけどね、もう少し古酒にして楽しもう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。