元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

週末報告

2014年01月27日 | 日記

 週末は、何かとバタバタしておりました (-_-;; 
Dscn3315・金曜日は、会派の用務(雑用)を済ませ、午後から車の修理(飛び石によるガラス破損)の後、民主党新春パーティーに出席。
・土曜日は、民主党北海道定期大会。
Dscn3321・日曜日は、地元町内会の新年会。55名の出席者で、毎年親睦と地域の繋がりをを深めています。その後、岩見沢市で自治労北海道空知地方本部の春闘討論集会の後、砂川 円座 劇場物語 Dscn3361「探しものはなんですか」鑑賞。今回の演劇は砂川で活動するサークルが一同に介して発表しています。長期に渡る稽古をされた劇団員の頑張りに敬意を表するところです m(^_^)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中、また悪天候にもかかわらず (砂川 円座 「噛み様」(市立病院の守り神))
2014-01-29 23:42:48
お忙しい中、また悪天候にもかかわらず
ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
いつも応援して下さっていることに心よりお礼申し上げます。
次回は完璧なセリフをご覧いただけるようがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。