元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

町内会総会

2012年03月24日 | 日記

Cimg3050  今日午後6時から、平成24年度町内会総会が開催されました。 平成23年度事業報告、決算報告、平成24年度事業計画、予算、新役員が承認されました。会員からは、大雪の際に個々の除雪についての対応や、住みやすい環境について要望があり、回覧等で周知することが確認されています。また、少子高齢化が進んでいる状況の中で、町内会員の世帯で新たな命を授かった場合に、町内会でお祝いを渡せるよう検討することとなりました。今後詳細については役員会で詰めていく事になります。
 因みに私は、引き続き総務部長として町内会の運営に携わらせていただきます (^-^)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。