元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

なが~い散歩

2012年06月09日 | 日記

Cimg3303  今日は全道自治体職員野球大会の空知予選があり、深川市まで行ってきました。砂川消防協は南幌町職労に残念ながら破れましたが、砂川市職労は深川市立病院に快勝しています。明日は南幌町職労と砂川市職労でのブロック決勝戦ですので、快勝を期待しています!

Cimg3298  ・・・で、今日は深川市の野球場まで、来週に控えている100KmWalkの練習も兼ねて散歩がてら歩いて行ってきました。当初は2時間ほど歩いて、Cimg3299その後球場まで車に乗せてもらおうと考えていたんですが、 何故か4時過ぎに目が覚め、5時過ぎに自宅を出発。約30Kmを5時間かかって球場に到着しました。ちょっとハードな散歩で、私の身体は湿布だらけです (^_^;;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (ほりえ)
2012-06-10 04:53:46
凄いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。