元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

熱演!!!

2013年02月11日 | 日記

Dscn1413  昨日は、午前中には北海道こどもの国でウィンターFes。午後からは、かでる演劇Fesで札幌へ。会場では、写真のスノーラフティングやチューブすべり、スキーハイキングが行われています。子どもたちの人気はやっぱりスノーラフティング! 一回に4人までしか乗れないだけに、長蛇の列(ちょっと大げさ)。大歓声に包まれていました。
Dscn0085  昼からは劇団「一石」が出演する、かでる演劇フェスに向かいました。きっと“ゆう”とは違った環境の中で大変だったと思いますが、皆さん役にはまり込んで熱演を見せてくださいました。素晴らしい公演をありがとうございました (^-^)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中、わざわざ札幌までお越しいただきまし... (砂川市民劇団 一石 座長)
2013-02-12 01:45:27
お忙しい中、わざわざ札幌までお越しいただきまして誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか。
旗揚げから現在まで応援していただき、心より感謝申し上げます。
今後も「砂川市民劇団」と胸を張って言えるよう頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。