元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

不覚にも・・・

2012年06月15日 | 日記

 明日の100KmWalkの出場を見送ることにしました (+_+)
 定例議会最終日当たりから寒気や変に暑くなったりしていて、議場で小黒議員に「暑くないですか?」と聞くと、「更年期でないの?」と言われ、「小黒さんは新陳代謝が少ないから暑くないんですね」とやり取りしていたんですが、更年期ではなく風邪のような症状のようです。関節に力が入らなかったり、身体が妙にだるかったりしています。
 残念ですが、今年の100KmWalkの出場は大事を取って諦めます。参加の皆さん、私の分まで“完歩”目指して頑張ってください \(^-^)/ 

Cimg3318 今日も市立病院にはドクターヘリが来ていました。昨年も年間50回ほど来ていたようですが、今年は更に回数が増えているような印象です。広域的な救急医療を担う病院として、ますます需要が高まっているようです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは残念でした。お大事に! (chindai)
2012-06-16 00:08:26
それは残念でした。お大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。