元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

洗車

2010年04月12日 | 日記

Cimg0283  昨日の午前中、晴れの天気に誘われて久しぶりの洗車。夕方、Fighters戦をTV観戦していたら、何やら雨の音。車は車庫から出たまま・・・ (-_-; そして、降る雨には黄砂が混じっていたらしく、きれいだった車は数時間。・・・洗車前の元の汚れた車に戻っています。 時間を返せ~!! (`ω´)  でも、Fightersは今期初の連勝! そして新たな戦力“鵜久森”君の活躍! とりあえず怒りも半減!

Cimg0293   市立病院の改築現場では、先週から「仮設渡り廊下」の鉄骨部分の工事が始まっていましたが、新本館と現在の病院が鉄骨で繋がりました。北2丁目通りは6月13日まで車両通行止めとなります。新病院も着々と完成に向けて進んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。