元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

Masters

2010年04月12日 | 日記

 今シーズンのGolfメジャー第1戦のマスターズは、ミケルソンが逆転で優勝! 注目のタイガー・ウッズは4位でのフィニッシュでしたが、神がかりのショットを繰り出したかと思えば、信じられないような3パットありと、肝心な所でのミスが響き、トップから5打差で今大会を終えています。また、休養との話も出ているようですが、休まずにFanを楽しませて欲しいですね。日本勢では、池田勇太が29位と健闘!フェアウェイキープ率は全選手中トップ!昨シーズン石川遼と賞金王争いをした実力が発揮されています。石川遼君は帰国後、「弱い気持ちに負けた」とのコメント。来年こそ4日間闘って欲しいですね ガンバレ遼君 (^^//

Cimg0297  砂川では、オアシスゴルフコースが17日のオープン予定となっていますが、一部の芝が現れてきているものの、余程の天気が続かないと今週のオープンは厳しそうな状況です。また、空知CCのオープン予定は24日となっていますが、どちらのコースも今年の大雪で、昨シーズンよりも遅いオープンとなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。