元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

暑い!

2011年07月01日 | 日記

004  7月に突入しました。気温もぐんぐん上昇し、外の温度計も30度を超えていましたが、湿度がそれ以上に高く蒸し暑い感じの一日です。
 市立病院の工事も、新本館と南館をつなぐ渡り廊下の鉄骨が組み上げられ、南館との接続が行われています。工事現場は日一日と変わっていきます。10月28日の開院が予定されていますので、急ピッチで作業が進んで行くと思います。

 また、今日から組合執行部も新体制となり、私の横には「新書記長」が座っています。朝、来たときに「そーだった」と改めて役員交代があったことを思い出しました。
 どーぞ2年間よろしく! (^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。