元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

都議選

2009年07月12日 | 日記

 東京都議選の結果がかなり見えてきています。民主党の第1党が確定したようです。国政とは関係ないとは言っていますが、麻生政権の終焉も秒読みでしょうか?週明けの動きが気になります。

《Fighters》 今日は、思いもよらずチケットを知り合いから譲り受け、ドームで応援してきました。試合は、5時間に渡る熱戦で、Fightersがサヨナラ勝ち!晴れのち大雨のち晴れと言ったところでしょうか。金子のHRで先制し、大野の逆転満塁HRで勝ち越し、更に金子の今日2本目のHRでダメ押しで3点差。9回は久で完璧かと思いきや・・・連打で同点;(-_-)。 延長もチャンスに1本が出ず、12回裏も半ば諦めたところ、2アウト2・3塁から代打二岡が6時の時報と共にサヨナラヒット! 5時間に渡る熱戦に終止符を打ちました。Fighters3連勝!そして、婚活シートは今日も満席で34組のカップルが誕生したようです。ゴールインしたカップルは、始球式の権利が与えられているようで、何組の始球式が見られるでしょうか?

《研修視察》 明日から15日まで、議会会派の視察に出発します。行き先は、愛知県一宮市、大府市、静岡県三島市です。中心市街地活性化やWHO健康都市、NPOとの協働事業などの事例を研究してきますので、しばらく砂川を離れます。帰りましたら、報告したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。