元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

始動

2010年04月24日 | 日記

Cimg0328 本日、遂に始動!  近所のゴルフ練習場に行って来ました。車庫の中で眠っていたゴルフバッグを5ヶ月ぶりに引きずり出して、暖かい陽気に誘われて行動を開始しました (^^)v  ・・・が、まともにボールに当たりません (-_-; ボールの手前をたたくことが多く、へんてこりんな打球のオンパレード。ゴルフってこんなに難しかったっけ?

Cimg0329 《雄武産》 今日、雄武町まで、“カニ”を仕入れに行くと言っていた人達に頼んでいた“物”が届きました。毎年この時期のイベントになっています。朝の9時に砂川を出発して、雄武町まで片道3時間をかけてカニを仕入れに行っています。昼に茹でたカニをもって来てくれますので、味は絶品!!! 自他共に認めるカニ好きも、このカニを食したら・・・ 来年もよろしくお願いします m(^_^)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。