元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

年度末

2013年03月31日 | 日記

Dscn1437  3月も最終日。相変わらず月日の経つのは早い!週末は公的な行事もなく比較的のんびり過ごすことができました。余計な降雪もありましたが、日中の気温も上がり、雪解けも徐々に進んでいる状況でしょうか。Dscn1446 午後から天気に誘われて散歩。ゆっくりと石山展望台まで登ってきました。(^-^v
 今日の青空は絶品です。木々の間から見えるまさしく Sky Blue!!! に引き込まれそうです。時折あらわれてくれる「あかげら」も姿を見せてくれました。

 明日から新年度。明日からの予定は、
・1日 正副議長会議。 議会事務局辞令交付
・3日 RC例会
・4日 議会事務局歓送迎会
・5日 Fighters札幌開幕戦
・8日 正副議長会議。 町内会役員会
・10日 全道議長会道央支部協議会(芦別市)
・11日 東議長 北海道社会貢献賞受賞祝賀会
・14~15日 民主議員ネット政策研修会
・15日 月曜会  となっています。
 新年度に向けて、新たな気持ちで頑張ろう\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。