元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

平成24年度最終日

2013年03月29日 | 日記

Dscn0366  本日は暦の関係もあり、市役所では最後の勤務日。本日をもって定年退職される方が4名。砂川市役所では毎年、勤務終了後に正面玄関から見送るのが恒例となっています。毎年先輩たちをここから見送りますが、だんだん自分の年齢に近い人たちになっていく。。。
 皆さん大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。ご健康でこれからの生活をEnjoyしてください (^-^v

10048_552013761510560_1586840925_n1  プロ野球も開幕! Fightersは快勝 (^-^v 注目の大谷君も2安打1打点、好守備も見せヒーローインタビューまで勝ち取りました。期待せずにはいられないですね!
 また、甲子園では北照高校がBest8に勝ち進んでいます。この勢いで決勝まで勝ち上がってほしいですね。
 ガンバレ北海道 \(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。