元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

市職労定期大会

2011年06月29日 | 日記

050  昨日は、第47回定期大会が開催されています。
大会には、来賓として善岡市長、稲村道議、和田自治労空知地方本部委員長が駆けつけ、挨拶を受けています。私からは、国家公務員の給与減額が、地方公務員給与、地方交付税の減額などへの影響が心配され、055今まで以上に組合員の一致団結が必要と話させてもらいました。
  大会では、2011年度の運動方針、闘争方針が確認され、また、執行委員も交代となります。今回退任する役員の皆さん本当にお疲れ様でした。058特に専従書記長は、2年間机を 並べて仕事をしてきましたが、寝る間を惜しんで、山積する問題を見事に整理してくれました。感謝!感謝!です。 
 今後もご協力を! m(-_-)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。