元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

緑と花の祭典

2016年05月16日 | 日記

 昨日は、第42回すながわ緑と花の祭典が行われました。少々風が強かったのですが、雨も降らずにまずまずの日和の中、多くの市民が集まっています。ステージではクレヨンしんちゃんキャラクターショーや市民劇団、歌謡ショーは、元シャネルズでクワマンこと桑野信義さんと、砂川でも撮影された映画エクレールにも出演してされていた緒方美穂さん。ステージ以外でも各売店やヨット、竹とんぼなどで賑わっていました。また、砂川RC,砂川LCの会員が、熊本地震復興支援募金を行いました。

         
 【市民劇団】  【熊本復興募金】   【ヨット・カヌー   【竹とんぼ】
                     試乗会】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。