元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

惜敗!

2010年06月30日 | 日記

 暑い日が続いています。6月に入って3度も真夏日になっていて記録的な猛暑です。

 サッカーWorld Cup決勝トーナメントが、昨日から今日にかけて行われ、深夜2時まで目が離せずTV観戦してしまいました。日本代表は接戦の末PK戦でパラグアイ代表に敗れましたが、敗戦はしたものの、岡田監督の下すばらしい闘いだったと思います。PKを蹴る選手の心境は・・・。 個人的には勝負がつくまで、延長を続けた方がスッキリするかな~

《Fighters》 何か強いです。交流戦後は9勝1敗の成績で、最大14あった借金も2まで減っています。最近は初回からの 得点が大きくものを言っています。163昨日も稲葉の2ランHRで口火を切っての10安打6得点。次に札幌に帰ってくるときには貯金生活か?

 昨日の夕方は“うろこ雲”がかかっていました。どのような条件で発生するかは解りませんが、自然の作り出す造形は面白いものですね。正式には“巻積雲”と言うらしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。