千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月27日(土) 近場の落葉と満開の秋

2021-11-27 16:21:05 | 日記

去年は小倉城に秋を見つけに行きました。

今年も ッと思ったのですが、

思い立ったのが夕方近くでした。

もう冷たい風が吹いてます。

 

ブルブル!

やめておきましょう。

 

近場の秋で満足しましょう!

わが家の 百日紅の葉 ほとんど落ちてますね。

オットー 逆光のようですよ

 

足元のプランターにはベゴニアが満開

 

今年の春は全部枯れてました。

夏近く葉が1枚出て、

今はプランター一杯に咲き誇ってます。

 

裏に植樹したトキハマンサクとヤマテラシ

 

少し紅葉してます。

 

お隣の駐車場には踏みつけてしまいそうな タンポポ

 

お向かいのプランターの インパチェンス は5月から咲き誇ってます。

花もさすが107歳様の流れを引き継いでますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(金)大事に至らぬ... | トップ | 11月28日(日)夕食献立・公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事