千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

12月28日(月)デパートの駐車場で立ち往生 Σ(゚Д゚)

2020-12-28 21:38:04 | 日記

高速道路で大雪のため車が立往生しましたね。

それも数時間、車内の方は大変だったでしょうね。

 

今日お正月の買い出しで車をデパートの駐車場に

駐車させました。

 

駐車場から小倉の台所 ”旦過市場”

 

買い出しに行くにはこのデパートの駐車場が近いためです。

 

しめ縄を買って、野菜を購入し、

 

送迎バスに乗ってデパートへ。

 

予約をしていた肉やケーキを買います。

そうそう時計の電池交換の受け取りを忘れないように。

先週預けていました。

 

帰りもデパートの送迎バスで駐車場へ。

 

全部時間のロスもなくスムーズに運んでました。

 

ところがどこで何が起きるかわかりませんね~。

 

駐車場の中で車がず~ッと並んで動いていません。

どうしたの~?

 

車には乗りましたが、発車できずしばらく待ちました。

停車していた車が動いたので入らせていただきました。

 

何せ入る車と出る車が同じ通路にいるため混雑しています。

 

約30分経って動き始めました。

 

午前中でこんな渋滞が発生しては困りますね。

 

今日は助手席に可愛い千代がいましたが

何の役にも立ちませんでした。

 

帰り着いて急にお腹がへり

旦過で購入したお弁当を食べました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(日)お弁当献立・... | トップ | 12月29日(火)お正月のお花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事