千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

8月3日(水)ルンバの修理

2022-08-03 22:22:31 | 日記

今週の月曜日は朝から奇怪な事が始まってました。

1Fで物音がしてます。

下りてみるとルンバが和室に入って掃除をしてました。

急いで停止。

 

玄関にいるはずの千代は室内に入り窓から外を見ています。

 

和室は絨毯があるのでルンバの掃除は✖にしてます。

ルンバのゴミ箱を覘くと一杯でした。

 

エッジクリーニングブラシは羽根が3本です。

1本折れ2本のブラシで掃除をしていたルンバです。

それでもこんなにごみを集めてけなげですね。

 

フィットネスから帰ってエッジブラシを交換しました

せっかく取説を開いたので、ローラーやブラシの清掃です。

 

朝事務所の掃除に行く道に「はっこう酢」のお店が再開してます。

説明を聞くと100円でお酢やオリーブオイルが購入できます。

 

半年ぶりですね。

 

西小倉公園の花壇

事務所に行く時は花が蕾です。

帰る時はパッと咲いてます。

植物は正直ですね。

 

 

お花の配達をお願いしてました。

お花屋さんから鉢植えのホオズキをいただきました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(火)R4年 大施餓鬼... | トップ | 8月4日(木)早朝に網戸そう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事