千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

2月6日(火)確定申告の書類準備・マンションの修理終了

2024-02-06 22:04:04 | 日記

一昨年 確定申告をしようかな

と、保険料控除証明書を集めていたら

郵便局の分がありませんでした。

再発行をお願いすると時間がかかりました。

そんなことがないように

今日は証明書類を点検。

今年分がない?

ない筈です、年金支払いの保険は去年で終了してました。

ついでに他の保険証書も点検。

普段見慣れないものは脳に入りません。

困ったものです。

 

町の電気屋さんからブルーレイの修理に伺いたい

と、言う連絡です。

3時迎えに来ていただきマンションへ。

テレビの下のほこりを片付けついでに

普段見落としている鴨居や欄間の掃除。

平成18年のブルーレイがあった事が驚きです。

一応修理を終え、

これでマンションの浴室・サンルームのカーテン・

テレビ修理終了です。

 

朝事務所の掃除へ行きました。

だんだん夜明が早くなってます。

マンションも完成です。

 

朝食後 生協さんの配達を受け取りお弁当作り

お弁当を作ってッマンションへ。

行く行く時は雨が降っていなかったのですが

マンションから出ると駐車場は雨が降っています。

シジュウカラが1羽走ってます。

スバシッコイデスね。

 

明日は祥月命日

お寺様から果物のお供え

お花のアレンジです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(月)ゆうパック内に... | トップ | 2月7日(水)姉の祥月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事