千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

8月27日 ゴシキトウガラシ

2014-08-27 20:19:18 | 園芸
ちょど1週間前でした。
マンションの N 様宅。
エアコン室外機の横に新しい苗が

 

ぽつんと置かれてました。

あ~あ!
また枯らすのかな?


 N 様は植物がお好きなようです。
季節ごとに花の苗を購入されます。
お勤めなのでしょうか
お忙しいようです。
いろいろ 買っては来られるのですが
植え込みができません。

ポットからプランターに植え替えができず
よく枯らします。


ところが
今週植え替えが完了してました。



驚きです。

それでこんなに雨が降るのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 屋上からの百日紅 | トップ | 8月28日 髪留め・ランの手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事