千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

12月11日(土)和光のプレゼント

2021-12-11 15:13:55 | 日記

外出先から帰ると荷物をテーブルの上に

放り出します。

荷物を片付け終えてさて車のキーは?

携帯だと固定電話から呼び出せば

呼び出し音が鳴り、所在が確認できます。

 

車のキーはスペアーを出して

後でゆっくり気持ちを落ち着けて探します。

 

そんな話をしたのでしょうね

キーを置いても良いおしゃれな小物をいただきました。

玄関の花台の横に置きました。

 

一緒に宝飾品(安物です)を保管するボックスも

外出して帰るとすぐに直しましょう。

 

所在が分からず、いざ出かける時に時間もないので

もういいや!

せっかくの宝石が眠ったままでは勿体ないですよ。

1ヶ所に集めましょう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(金)宅急便の不在... | トップ | 12月12日(日)夕食献立・洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事