千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

7月3日(水)年賀はがきのお年玉当選番号

2019-07-03 21:37:32 | 日記

朝  お花屋さんに仏様用の花などの配達を

お願いしてました。

雨がひどかったら気の毒だなあ~

と、思っていたのですが、

大丈夫でした。

玄関のお花

百合の花びらが何枚重ねでしょうか

 

仏様用

 

マンションの掃除を終えて郵便局へ行き

お年玉付き年賀はがきの 

令和改元のダブルチャンス賞

当選番号を教えていただきました。

 

夕食後眠気と戦いながら、年賀はがきを1枚づつくりながら

当選した年賀はがきをひたすら探しました。

千代のオーナーの年賀状の中に

ユニークな年賀状を見つけました。

楽しい年賀状でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(火)令和の改元でお... | トップ | 7月4日(木)3種3様の銀行巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事