千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月13日(金)銀座和光のケーキと根菜の田舎風煮込み

2020-11-13 20:16:59 | 日記

対照的な食べ物です。

かたや銀座和光のマロンロワイヤル

千代のオーナーのお弁当を作りながら

ケーキもカットして持って行きました。

 

大きな栗だったのでしょうね。

 

夕方フイットネスから帰って、

町内の料理上手様からおかずをいただきました。

「田舎料理だけれど食べて~」

「おふくろの味でおいしいです。」

 

炊き立てのご飯とみそ汁・漬物

後は焼き魚があれば最高ですね。

 

朝アングロカステを温室に入れようと思い

窓の前に置きました。

MOONが11時開店です。

気持ちが急いでいたためそのままにして出かけました。

もうそれで何もかも忘れてしまい、

帰ってから温室に取り込みました。

 

化粧品屋さんでサンプルをいただきます。

化粧水とか乳液とか

いただく時は聞いているのですが

忘れてしまってます。

ドレッサーの前で放置され、いざ使おうとすると

何用だったけ?

メガネをかけて確認し、マジックで記入します。

有名化粧品会社はサンプルも豪華ですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(木)お仏壇のダン... | トップ | 11月14日(土)モッコウバラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事