横田予防医学研究所

現代医学で原因未解明とされている慢性諸病は
今だ本当に解明されていないのか?
その答えを述べたいと思っています。

転ばぬ先の杖はある!(その9)

2007-09-25 09:28:00 | Weblog
 残念なことに、私どもは父子して世渡りにあまり長けてはおりません。そうであるため、私は十分な経済力を持っていないのです。
 そんな中で私は、慢性諸病の原因の正体という、世界中の人々が是非とも知りたいと欲する情報であると私は確信して啓蒙活動を続けてきました。

 慢性諸病は現代医学界で原因未解明とされており、今日の先進諸国の死亡者総数の7割以上を占めるものでありますので、それらの原因を完全に解明した内容の本であれば、その情報を求める人の数は莫大なものになると予測されます。
 皆さんは、取らぬ狸の皮算用だとお笑いになるかも知れませんが、私どもの研究成果を著した本は、恐らくは医学書としての販売部数の記録としてギネスブックに掲載される可能性は、きっかけさえ掴めれば十分ありうることだと私は思っております。

 しかし、日本の大手の出版社は何故か私が私どもの研究成果をまとめた原稿を出版しようとしてはくれません(そのため、自分の乏しい経済的能力の許容範囲内で本を自費出版して参りました)。
 なお私は、残念ながら十分読者を惹きつける魅力溢れる文学的才能を持つ者ではありません(また、医学という科学を素人の皆さんにとって、より理解し易く表現する能力も十分とは言えません)。
 このブログの私の文章をお読みになれば、このことはとうに皆さんにはお気付きのことでありましょう。したがって、その点は文学的な才能を持つ方の力をお借りする必要があろうとは思っているのです。