生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

涙を笑顔に

2020-05-21 04:36:52 | 日々の暮らし

「マイナスをプラスに、不幸を幸せに、涙を笑顔に、まかせておいてください。」
   (坂本九)

低空で町の頭上を飛んで行った旅客機を皆で見ていました。
あとで墜落した事を知りました。
「涙を笑顔に」この言葉を皆でバトンしていきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソップ物語 | トップ | 夢の旅立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事