生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

神様の微笑み

2023-10-30 02:19:47 | 日々の暮らし
『自分の未来が見えてくる!』
全て導かれている事に気づくと、未来が見えて来るものです。
以前、夢に出たおばあさんとの会話。
『成功して有名になりたい!』
と言ったら
『あなたが考えている成功者とは何ですか?
成功者とは目標を持って生き、いつも人の事を一番に思っている人で神様に微笑まれる人だよ。』とおっしゃられた。
それに気付くと未来の道がはっきり見えて来ました。
お客様(お年寄り)はいずれ神様になるのです。
私には沢山の神様が微笑んでくれています。
各地で小学校の運動会が始まりました。
神様が微笑んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く秋 | トップ | 喜びなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事