生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

夢中とは

2024-08-30 03:15:34 | 日々の暮らし
「神は夢中に祈っている者にしか応えない。」
      (私)
夢中とは邪念のない子どもの心です。

朝の神社前で小学生の女の子が手を合わせ祈っている姿に会いました。
何かじ~んとしましたので離れた後方で一緒に祈りました。
この子の願いを聞いてくださいと。
父親の病の快復を祈っているように感じましたので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘伝の隠し味 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事