レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

仙女ネイル

2023-03-05 |  └ ネイル

今月は仙女ネイル🗽
好みというか趣味がことごとく似ているお友達が送ってくれたネイル画像にリスペクト✨
ネイリストさんにお願いしてステキに仕上げていただきましたღˇᴗˇ)。o♡

 

 

思えば2月はネイルサロンへ行ってなかった!
7週間ぶりです。
今年に入ってから忙し過ぎてネイルのことはすっかり頭になかったのです。
爪が大変なことになってたけど、セルフで塗り重ねて一見気にならないようにしていたし。
やっと時間作って美容院、ネイルサロンと2日かけて行ってきました。
来月はこんなことにならないよう、さっさと予約入れなくっちゃです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。