レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

肉じゃが・肉だんご*お弁当

2019-11-26 |  ├ お弁当

今日のお弁当は昨夜の残りの肉じゃがです。
味が浸みてイイ感じになってます。
その他のおかずはごはんにのっけ盛り。

 

今日はRSPですが、なんと私、落選いたしました。
レポートも全39社きっちり書き、過去何度も賞を頂き、毎回招待状まで頂いているのでまさか落選するとは思っておりませんでした。
会場で撮った写真とタグだけのレポは決していたしておりません。
落選するという事自体あるとは思っていなかったので、キツネにつままれたような気分です。
私とした事が柄にもなく恨み節でした( ̄Θ ̄;) ムゥー

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2019-11-26 12:09:51
chimaさん
肉じゃが・肉だんご*お弁当
ボリューム満点
美味しそうですね
素敵なお弁当
ありがとうございます
返信する
ryujiさんへ (chima)
2019-12-02 18:04:30
こんばんは♪
ありがとうございます( ˘ ³˘)♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。