レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

今日のお弁当はスキヤキ牛めし♪

2017-12-02 |   ├ RSP・RSL

貧乏暇なし。
今日も今日とてご出勤。
「明日はお弁当よろしく。」といわれたのでRSP60で試食して美味しかった日清のスキヤキ牛めしはいかが?とススメてみたら「いいねぇ!」と喜んで持って行きました╰(*´︶`*)╯
お弁当1回分手抜きしたけど、たまにはいいよね!
デザートに柿と信玄餅を付けました。
甘辛いスキヤキ牛めしのあとに甘いデザート。
きっと満足してくれたことでしょう(*≧∀≦*)

 

【イベント名】RSP60 サンプル百貨店
【メーカー名】日清
【商品名】スキヤキ牛めし
http://www.nihonmeshi.jp/
#RSP60 #サンプル百貨店 #スキヤキ牛めし #日清

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。