レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

千疋屋フルーツサンドとオーガニックルイボスティー

2022-01-13 |  ├ デザート・おやつ

今日のおやつはチョッと優雅に千疋屋フルーツサンドとルイボスティー♪

 

 

年末に差し入れでいただいた千疋屋フルーツサンド。
甘酸っぱいイチゴ、洋酒に漬けたマスカットレーズン、爽やかな香りと上品な甘みの柚子ピール。
フルーツクリームと香り豊かな果肉を香ばしいクッキーでサンドしたコクのあるリッチな味わい~♪

 

 

お菓子も美味しいけど包装紙もとってもステキなの❤

 

 

株式会社TIGER『TIGERルイボスティー ドリップバッグ2種セット』🌱
遠赤焙煎で香りを高めたルイボスティー茶葉が、手軽にワンカップ淹れられるドリップバッグになっています。

 

 

紅茶のように発酵させた「プレミアム・ルイボスティー」と緑茶のようにあえて発酵を止めた「生葉(ナマハ)ルイボスティー」。
私はどちらも好きです(๑•ᴗ•๑)♡
特にタイガーのオーガニックルイボスティーは雑味がないのでどちらを飲んでもとっても美味しいですね♪
ホットドリンクが欠かせない冬はルイボスティーでほっこり楽しんでいます♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。