レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

日曜日の夜の予約は3時間後~くら寿司

2019-06-17 | ■そとごはん

昨夜もおひとり様と高を括り、冷凍ごはんをチンして納豆ごはん食べようかなとのんびりしていたら夕方にもうすぐ家に着くよってメールが!!
昨日は撮影だったんですが、夕食を家で食べるなんてほとんどあり得ないので不意打ちです。
食べるものなんて何にもありません!
手っ取り早くくら寿司へ。

とりあえずアプリから最短3時間後の9時20分の予約がとれた。
あんまり早いとお腹空いていないけど、9時過ぎるのはチョッとお腹空き過ぎ。
手当たりしだい食べてしまい、いつもより1貫+ケーキを余分に食べてしまったわ(>_<)
あっお寿司は1貫ずつシェアね。

 

 

食べる前にシオナガスをしっかり飲みました(*^^)v
シオナガスやしおナインを飲んでからお寿司やラーメンを食べると、食後に喉が乾かないからやっぱり凄いんだと思う!
主成分のアルギン酸塩ってい画期的な発見!
生活習慣病の強い味方だわ。

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。