レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

パン買い出しにルビアン工場直営店へ

2022-12-25 |  ├ パン

約3年ぶりにルビアン工場直営店へパンを買いに行ってきました。
コロナ前は定期的に買いに行ってたけど、すっかりご無沙汰している間に改札を間違えたり、お店までの道のりを忘れてしまったりで浦島状態でした。
開店15分前に到着したのですが、すでに行列が出来ていて15人目でした。

 

 

お目当ての5個入り432円(税込)の特価パン、以前は数量制限有りませんでしたがおひとり様1点になってました。
2度並んでなんとかラス1GET。
とはいってもお友達が譲ってくれたのですが…申し訳ないm(__)m
切れ端ケーキも2個ゲットできたけど…清澄白河までやって来てなんだかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

とはいってもルビアンのパンはアウトレットとはいいつつやっぱり美味しいです。
一袋にはカヌレも入ってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
2袋ですがあっという間になくなりました。
ひとつが350~400円くらいするパンが5個入って432円は魅力です。

 

 

来月の休業日です。
来月も行けたらいいなぁ~。
でもいつものお友達と一緒じゃなきゃつまんないしな、スケジュール合えばいいんだけど。

 

 

ルビアン 工場直営店
東京都江東区清澄1-8−10
http://www.lebihan.jp/
TEL : 03-5621-6891
時間 : 9:30~17:00
休業 : 不定休(要確認)
備考 : カード可、駐車場無し
アクセス : 清澄白河駅より徒歩6分

エーデルワイス ルビアン アンテノール 工場直営店パン / 清澄白河駅森下駅水天宮前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。