レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

クリスピーチキン弁当と本日のお届もの

2016-06-17 |  ├ お弁当

今日はクリスピーチキン♪
困った時の秘策に冷凍食品です^^

業務スーパーで数少ない素材も調理も国産の冷食のひとつ、
「鶏屋さんのクリスピーチキン」は冷凍室の常備品。
便利ですよ~♪

 

 

本日のお届ものは月桂冠の「うたかた」3種セット♡

キンキンに冷やして飲むとすっごく美味しいのよ。
くいくいイケちゃう♪

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-06-17 11:48:46
今日もとっても美味しそうなお弁当ですね〜
クリスピーチキン
美味しそうです〜
彩りが綺麗でおかずのバリエーションが豊富ですね〜
私も是非食べてみたいです(*^_^*)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2016-06-17 14:18:30
chimaさん
こんにちは
クリスピーチキン
おいしそうです
素敵なお料理
おかずですね
返信する
Re:こんにちは〜 (chima)
2016-06-22 02:28:16
はーい♪にゃん太のママさんへ
ありがとうございます。
毎晩、寝る前に何を作ろうか頭悩ませてます😅
こんなのでよければデリバリーしましょうか(^ー^)ノ
返信する
Re:Unknown (chima)
2016-06-22 02:29:34
ryuji_s1さん、こんばんは☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。