レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

縮毛矯正科学のシャンプー&トリートメント『NOUNE(ノウネ)』連続5回使用

2023-11-04 |  ├ ヘアケア

˗ˏˋ NOUNE(ノウネ)ストレートシャンプー&トリートメント ˎˊ˗

NOUNEの長期モニターに参加して連続5日使用したレポです。
初めて使用した時にも洗っている最中から手ざわりが変わったのを実感したけど、使い続けて日が経つにつれてアホ毛や大きなうねりがほぼ気にならなくなっていきました。
シャンプー&トリートメントするだけ!
美容院に行かずお家でこんなに結果が出るとは思っていなかったので感激してます。

 

 

年齢を重ねると髪質が変わってしまったことに衝撃を受けた今年の夏。
悩んでいた時にタイムリーにNOUNEの長期モニターの参加させていただき、自分の納得のできる髪質になれた事に感謝✨

うねりやくせ毛に悩まれている方にオススメです。
ぜひ使ってみてみて欲しいです🤩

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。