レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

X'mas限定 贅沢ツナ3缶セット♡オーシャンプリンセスホワイトツナ

2021-12-27 |  ├ お取り寄せ

今年も贅沢缶詰ブランド 「オーシャンプリンセスホワイトツナ」の 季節限定クリスマスパッケージが届きました🎄🎁
中身も高級だけどパッケージも大人かわいくってお気に入り♡

---------------------
X'mas限定 贅沢ツナ3缶セット
@monmarche_official
---------------------

 

 

イブの晩ごはんはフライドチキンとシーチキンサラダ🍗
もったいなくて食べられず、ずっと飾ってたけどクリスマスディナーにサラダでいただきました🥗

オッサンとオバサンのクリスマスディナーなんぞ家にある食材で超テキトーにそれっぽく取り繕いました。
なにせ小さな鶏モモが1枚しかなくってちょっと寂しいプレートになったけど、贅沢ツナ缶でそこんとこはカバーしました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。