レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

タンドリーチキン弁当

2022-08-01 |  ├ お弁当

今日のお弁当はタンドリーチキンがメイン♪
副菜は玉子焼き、チーズポテト、ウインナー、ごはんの上には野菜ふりかけと梅干し、柴漬け。

今日も暑いですね~💦
3日もお休みだったのでお弁当を作ったのが久しぶりな感じでした。
また1週間はりきってお弁当作りしなくっちゃね。

 

 

タンドリーチキンは正田醤油の<冷凍ストック名人>タンドリーチキンの素を使いました。
先月に仕込んでおいたものを半分だけ焼きました。

ヨーグルトとトマトケチャップをベースに、香辛料がほどよく効いてちょっぴり和風テイスト。
子どもから大人までみんなで楽しめるマイルドな味わいです♪

正田醤油の<冷凍ストック名人>はお肉の味付けと冷凍保存が同時にできるお助け調味料!
使い方はとっても簡単です☆

①調味料入り&チャック袋の本品に、お肉を入れて下味冷凍!
②チャック袋表面に日付を記入。
③忙しい日に思い出し凍ったままフライパンへ入れフタをし加熱!

解凍不要なのでとっても便利です。

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。