レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

スパムおにぎりのお弁当

2022-06-15 |  ├ お弁当

今日のお弁当はスパムおにぎりです♪

明日はどんなお弁当にしようかと考えた昨夜。
スパム缶があったことを思い出し、オッサンに「スパムおにぎりだけになるけどいい?」って聞いたら即OK!
申し訳程度に漬物入れたけど、お言葉に甘えてそうさせてもらったら今日のお弁当です( *´艸`)ムフ

スパムが入った缶を利用して型にして作りました。
ラップの上に焼いたスパム、卵焼き、ごはんをのせスパム缶の中に入れて押し寿司風に形を作りました。
玉子焼きは砂糖だけ入れて焼き、他は味付けなし。
結構なボリュームになりました。
1個ごはん65~70g、3個は食べきれたかな?

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。